続けられるだけ続けて

8月に入ってから久々の更新。
モチベーションは依然低いままですが、1日でも多く更新したいと思います。
この中間も相変わらず競馬に行ったり、外出したりしていました。
しかし、ここも随分薄くなったな。書く事が。
先日、昨年の今ごろの日記を見たけれど、今よりも内容があって楽しく書いていたものだ。
それから1年後にはここまで悪くなるとは・・・・・・
最近、言葉の詰まりも激しいし、果たして1年後の夏、まだここで日記を書いているのだろうか・・・・・・
とりあえず続けるだけ続けてみましょう。


明日はTBSで亀田興毅の試合が放映されますが、亀田興毅の試合が近い事で日刊スポーツでも思いっきり特集を組んだりしているけれど、キャラなども含め好きになれない。
自分は格闘技は全然知らないし亀田3兄弟の本当の実力とかこれまでの対戦相手の実力など全然知らないから多くは語れないが、何か騒ぎ過ぎのような気がする。
もし、亀田嫌いの競馬ファンの方がここを見ていらしたら、明日は大井競馬場旭川競馬場、あるいは場外発売をしている施設に避難する事をオススメします。
明日、そしてあさっては亀田興毅一色になるだろうな。
話変わるけど格闘技繋がりになるが、昨日行ったイベントで見たジョー・サンの紹介ビデオには大爆笑してしまった。
「超変態」って・・・・・・
イベントの事とかは近いうちに書く予定ですが、一応その時の試合結果を貼っておきます。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200301/19/a07.html
昨日行ったイベントのおかげで笑い疲れが取れなかったです。
おまけに腰が痛いです。