死のロード

3日前船橋、おととい東京ドームと外出が続いていますが、この後も当分は外出が続き、忙しい日々が続きそうです。
お金でかなり使いそうで、最後まで持つかどうか・・・・


最近、デトロイト・メタル・シティが色んな所で取り上げられてるな。
少し前に読売新聞の夕刊で取り上げられてたのを読み、昨日はヤングアニマルと共に取り上げられてたSTUDIO VOICEを書店で立ち読みする。
相変わらずクラウザー、飛ばしているな。
悪魔のジャックがジャズに転身したのに笑った。
ジャズのサウンドに乗せて「ファック・・・」と歌っているのを想像するとさらに笑ってしまう。
この後はCONTINUEにも登場。
根岸君が好きなカヒミ・カリィデトロイト・メタル・シティを読んでどう反応するか楽しみ。