往復1000円のギャンブルロード

タモリ倶楽部を見ていたら急に具合が悪くなったので、風邪薬を飲んだらいつの間にか寝てしまい、起きたら朝4時になっていた。
その後に一作業してから再び寝ようとしたが全く眠れなかった上、10時に家を出なきゃいけないため起きる事に。
起きてる間は作業の続きをしたり、ネットをしたりしてここまで(9時40分)まで来ましたが、今になってようやく眠気が出て来た。
何で今になって出るんだか。この後は16時半まで眠れないのに。


今日はいつものWINSではなく、わざわざ東京競馬場まで行って馬券を買ってきました。
岩手のレースも勝負したいという事で府中に行ったのですが、交通費がかなり掛かる。
WINSに行くよりも経費が2倍掛かりました。
でも、その1000円で関口房朗見たり、馬券の成績も良かったから一応元は取れました。(というか、馬券の成績良すぎ)
一緒に有馬記念のファン投票も応募しておく。マイソールサウンドアドマイヤムーンに1票入れて来ました。
明日も府中に行く予定。
そのフサロー所有のフサイチホウオーがメインの東京スポーツ杯2歳ステークスを勝ちましたが、着差以上に強い内容で3頭の競り合いとなるもドリームジャーニーフライングアップルと比べて手応えがかなり良かったし、この後はオーナーとの話し合い次第ですが、朝日杯ではなく、年末のラジオNIKKEI杯2歳ステークスに向かう模様ですが、今後が楽しみです。


ランク王国キャバクラ嬢ランキングやった事に驚く。