置いて下さい

夜明け前、思いっきり頭が痛くなって、頭痛薬を買いに近くのコンビニに行ったけど、頭痛薬が置いてなかった。
続いてもう1つ近所のコンビニに行ったけど、そこにも無く、結局まんがホームを立ち読みしただけで頭が思いっきり痛い中帰宅。
しばらく体調が悪いけど、あまりの頭の痛みに脳の疾患かと思いました。
結局母が隠していた頭痛薬を飲んで寝たら少しは痛みは引きましたが、おかげで仕事納めには行けませんでした。
ノドの薬もいいけど、コンビニにも頭痛薬を置いてください。
あと、かきもちと別のコンビニで立ち読みしている雑誌も。*1


ちなみに昨日の大森での行動ですが、BLEACHのベストを試聴していた事を書いておきます。
その後はCDを2・3枚ほど試聴し、毎月取っているフリーペーパーを取って、1階に下りて買い物をして家に帰りました。

*1:取り扱っているコンビニが少ないので