10分前に力尽きる

放送10分前に力尽きたため、どうしても見たかった「げんしけん」をうちのビデオで録る事に。
一緒にその前にやっている「くじびきアンバランス」の次回予告も録画しておく。
それから約2時間後、最初に録った「くじびきアンバランス」の次回予告の朽木の超ハイテンションのキャラに苦笑いしながらかなり引く姿があった。
という訳で木曜と土曜の深夜はキッズステーションで「げんしけん」と一緒に「くじびきアンバランス」を見ています。
1月からまたキッズで再放送しているのを知り、第2話から毎週見ています。
原作の方はもう既に有馬記念前に発売された第9巻で終わってしまったけど、OVAやキッズでの再放送があるから春まではまだげんしけんで楽しめそうです。
そういえばげんしけん知ったのはおととしの今ごろで、知って読むようになってからは落ちる所までどんどん落ちて行っています。


月曜日の夕方に日記を書いて以降、ログイン出来ない状態が続いていましたが、金曜日になってはてなダイアリー日記に書かれてたやり方でようやくログインが出来ました。
これまでサーバー落ちとかで日記が見れなかったり、書けなかった事は何度かあったけど、ここまで長く時間が掛かるとは思わなかったです。
そのため先に出走表だけ書き終えていた荒尾のたんぽぽ賞の予想が書けなくてすみませんでした。
はたなダイアリーのログイン問題も早期に解決して欲しい所だけど、はてなアンテナの方もどうにかして欲しい所です。
果たして今書いた日記は何日後にはてなアンテナでようやく更新されているでしょうか。