787をちゅうか

前々から「ら」が「だ」、「ろ」が「ど」と言っているのは気づいていたが、最近になって「つ」が「ちゅ」と言っている事に気付いた。
「つ」の発音を言うときに「ちゅ」というなんて・・・・ちょっとカワイイかもしれないがどうにかしたい所です。
ちなみに発音絡みでは未だにエミネンツァベルタはちゃんと言えません・・・・
「エミネンツベルタ」とか「エミネンツェベルタ」と言ってしまいます。
これもちゃんと言えるようになりたいです。
あとは「キンシャサノキセキ」を「キンササノキセキ」、「ヤマニントゥドロワ」を「ヤマニントドロワ」、「ブラックシャンツェ」を「ブラックシャンチェ」と言わない様にしたい。
でも、これらの馬名をちゃんと言える人は競馬ファンの中でも少ないのでは思います。これを見ているあなたはこれらの馬名はちゃんと言えますか?