嵐吹き荒れる

昨日は日本全国で春の嵐が吹き荒れましたが、ネット上でもまさかの衝撃が吹き荒れました。
「「さよなら絶望先生」アニメ化か?」
弟子の畑健二郎先生の「ハヤテのごとく!」に続いて、「アニメ会社から避けられて来た者」であった久米田先生の作品がついにアニメ化なるか。
ヒロインが多いとはいえ、あの内容からアニメ化は無いとは思っていたが、まさか・・・・・
まだ確定ではないとはいえ、こんな情報が流れるなんてかなり驚いています。
これで「アニメ化とは無縁だった無縁仏」にならずに済むか。
その代わりに「毒抜き」とか「原型留めてないよな」とか原作通りを大きく外さなければいいが。
というか、これをアニメ化させるなんてある意味チャレンジャーのような。


サポーターズクラブに登録完了。
開始してすぐに登録したので2ケタ台で本登録完了しました。
ちなみにサポート馬は全部2歳馬にしました。
去年は2歳馬は2頭持ってアタックチャレンジを勝った馬を持ってましたが、もう1頭は未勝利でシーズン終了。
今年はこの5頭がどれだけ活躍してくれるか。