48レース打ち

昨日はオークスを見に朝から府中に行き、中央の36レースと岩手の前日発売の今日のサラA1エクセレント戦を含む12レースの計
48レースを打って来ました。
今まで45レースくらいは打った事はあるけど、連続で打つのは初めて。
有馬記念当日は中山でその日行われる中央競馬の全34レースの馬券は買うけど、それに岩手も入れて全レース打つバカはうちくらいだろうか。
まず、行きの南武線の車内で各場の3レースまでを予想。馬券を買った後は岩手競馬の発売所に行き、前日発売のレースを含む全レースを前売りで購入。
その後はひたすらスタンドでレース観戦してました。
そして48レース打ちの結果は

東京:12レース中7レース的中(2レース(複勝)、4レース(複勝)、5レース(複勝)、8レース(複勝)、10レース(複勝)、11レース(オークス単勝馬連)、12レース(単勝))
中京:12レース中6レース的中(3レース(単勝)、7レース(複勝)、9レース(複勝)、10レース(複勝)、11レース(東海テレビ東海ステークス単勝)、12レース(複勝))
新潟:12レース中2レース的中(4レース(単勝)、11レース(複勝))
水沢:12レース中7レース的中(3レース(複勝)、4レース(単勝)、7レース(複勝)、8レース(馬複)、10レース(単勝)、11レース(単・複勝)、今日10レース(単勝))
計48レース中22レース的中

結果は半分近くのレースを当てる事が出来ましたが、新潟の成績が悪かった事と惜しいレースが多かったのがちょっと悔やまれる所です。
今度はBAOO高崎に行って60レースくらい打って行きたいですが、全部打つのにどれくらいお金が掛かるのかそれが悩みの1つです。(交通費も少し掛かるし)