1階の罠

日曜日、オークスが終わった後、渋谷のタワレコに行きましたが、1階で聴きたいCDが多すぎて、8枚くらいCDを試聴していたら、いつの間にか1時間以上時間が経過していた。
その後2階、そして5階に上がってCDを買って来ましたが、最終的にタワレコに2時間くらいいました。
予定では1時間くらいいてから出る予定でしたが、時間を大幅にオーバー。
タワレコの1階に罠が沢山仕掛けてありました。
おかげでシャドウゲイトコスモバルクがワンツーしたシンガポール航空国際カップを帰り道で聴く事が出来たけどね。
シャドウゲイトが勝ち、2着にコスモバルクが入ったと声が流れた時に家の近くのコンビニの前で小さくポーズを取った。