うちの本棚よりも・・・・・・・

雨の中、毎月通ってる病院に行って来ましたが、病院に置いてある本が先月来院した時に比べ、山名沢湖の作品など10冊以上増えていました。
おかげで本が溢れ返るくらいになって来ました。
よつばと!から小池田マヤ大井昌和山名沢湖桑田乃梨子、さらには少女漫画や鉄道ファン向けの本まで様々なジャンルの本が漫画中心に取り揃えています。
その中で知名度がある作品が前述の「よつばと!」と「バーバーハーバー」くらいしか無く、ちょっとマニアックな本ばかりが揃っています。
うちの本棚も色々あるけど、うちの本棚よりも濃いかも・・・・・・


ミュージックステーションで一瞬だけど、今話題のあの曲がチャートインしてました。
他の曲と比べ、浮いていて不思議な感じがしました。
ちなみにその曲の上にランクインしたのが西川さんのバンド「abingdon boys school」の新曲でした。


明日、どこに行って馬券を買って来ようか。
東京競馬場にしようか、あるいはいつものWINSにしようか。