UPPER MY THUMB

ある所にサザンの名曲「希望の轍」のPVが置かれてたんで、5回ほどPVを見る。
何度聴いてもいい曲だ。
そういや、湘南に行くと、いつもサザンを口ずさむのは何でだろうか?
そんなにサザンファンでは無いのですが。
ちなみに同じ所にJ6の音源が置かれてあったので、それも聴く。
フルコーラスで聴くと、改めてジャニーズのグループが歌いそうなナンバーだなと思いました。


今日は東京競馬場に行った後、ニューロティカの23周年記念ワンマンライブに行って来ました。
もはやダービー前日の恒例となって来ました。
去年が40曲くらいやって3時間以上やっていたから今年はどうかなと思ったら、さすがはロティカだった。
30曲以上(自分で確認した所では33曲)やり、O-EASTの外に出た時には22時20分になっていました。
ざっと3時間はやっていました。40代というのにタフな所をまた見せつけられました・・・・・・
でも、今年も楽しかった。
KEMURIとの対バンや新宿LOFTで200回目のライブとなる11月まで毎月ロフトでライブをやる事から今年中にもう一度ライブを見てみたいです。
叫びまくったおかげで喉が思いっきり枯れています・・・・・・
凄い声になっています。この声で明日、また府中に向かう予定です。