アフター夏〜長月の勝負師〜

思ったより作業が長引いてほとんど一睡しない状態で郵便局経由でWINS渋谷に向かう。
郵便局で仕上げたばかりの手紙を出してくるが、書き過ぎた。
62グラム、140円分も作業してしまった。
こりゃ右手痛くなるはずだ。ただでさえ腱鞘炎気味なのにこれだけやれば。


競馬は新潟5レースなどを当ててかなり良い成績で終える事が出来た。
新潟5レースの障害戦で久々に障害レースで的中をした。
一体、いつ以来だろう、障害戦で的中したのは。
メインは札幌記念は当たりもかすりもしなかったが、他の2レースは的中する事が出来た。


終わってからは笑点見て、それから布団にもぐりこむがそれ以降は全く記憶が無い。
気付いたら25時を回っていてゼロの使い魔が始まる時間になっていた。
夕べ寝てないからって、ここで思いっきり爆睡したようだ。
以降はスカパーの無料放送で楽しんでいる。


やはりか・・・・・
タイトル見て何となく予感していたけど・・・・・・