買って☆来た

いつから発売してた。


今日は運が全くというほど無い1日だった。
電車は止まるわ、道に迷って炎天下の中1時間は歩くわ、、歩きまくって汗疹が出来たおかげで昼寝しにくくなるわ、さよなら絶望先生ひぐらしのなく頃にを生で見逃すわでほんと運が無かった。
さよなら絶望先生、生で見れなかったため動画サイト経由で視聴するが、最初から爆笑してしまった。
古畑のパロにも爆笑してしまった。何だ、あの歌は。
オープニングもまた変わってた。
原作もそうだけど、この番組に批判を書けば書くほどスタッフの美味しい餌にされてしまう。
ある意味荒らしよりも性質が悪いよ。
そんなさよなら絶望先生もあと2回。次は問題の第11回。
果たしてどうなっているか。