クーポン券で

まだ使っていないロッテリアのクーポンを使ってフライドポテトを買ったが、L3つで390円ってかなりお得。
その390円でお腹一杯になりました。
ロッテリアのクーポンはかなりお得だけど、ロッテリアのクーポンっていつどこで配っているのか分からないから手に入りにくい。


げんしけんのアニメ公式が凄い事になっている。
トップの絵が・・・・・
こっちでは明日放映だし、今から楽しみ。
そのげんしけん、年末はOVA版も含め一挙放送という事だし、これもかなり楽しみ。
しかも冬コミに合わせて。
そういや、以前、第1期の放送が終わった後に夏コミに合わせてやはり何話か放送していたけど、今回は2やっているのが理由か、冬コミに合わせたのか分からないけど年末年始はかなりコアになりそうです。
追記)どうやら相当凄かった模様。こりゃますます楽しみになって来た。
あとは自分が寝過ごさない事と放送中止にならない事を祈る事だ。


この後、週末までかなり忙しいです。