また春に会いましょう

夕べ、湯冷めしたのが影響したか朝からずっと悪寒がする。
風邪薬を飲んだりして少し寝た後、ホッカイドウ競馬の中継を見る。
そういえば、今シーズンのホッカイドウ競馬は今日でラストなんだな。
関東でもサンスポやスポニチで出馬表が入るようになった今シーズンは昨シーズンより倍以上見ていたような気がする。
おかげでか、ホッカイドウ競馬の中継を見るのが半分日課になったような気がします。
今シーズン最後のレース第50回道営記念は今シーズンスランプが続いていたジンクライシスが復活の勝利を挙げ、これで2007年度のホッカイドウ競馬が終了した。(テレビ放送はその後、荒尾の10レースも流し、払戻金を流し終えるまでやっていました)
また春に会いましょう。