クリスマスの惨劇Part2

昨年のクリスマスは有馬記念を見に中山に行ったが、大ボロボロに負けまくった・・・・・
あれから1年、今年は有馬記念当日は去年と逆に取りまくったが、しかし、クリスマスの今日は去年と同じ惨劇だった・・・・・
今日はまず、大井で馬券を買った後、平和島に行って賞金王決定戦を打って来たが、吉川元浩、井口佳典、湯川浩司の3強と見てこの3人からドカンと勝負したら、井口はエンジントラブルで失格になり、湯川も後方まま敗れ、舟券は外し、クリスマスイブでカップルたちが明るい顔をして街を歩いている中、オケラになった自分は暗い顔をしてカップルたちを見ながら闊歩・・・・・
帰りに業務用スーパーで何か買おうと思ったけど、食べ物を買うお金が勿体無いと思うほどお金が無かった・・・・
交通費は何とか残していたから家までは帰れたけど、取ったお金で何か食べよう計画は夢のまま終わり、今年も寂しく暗いクリスマスを送っています・・・・・


2年連続クリスマスにギャンブルで負けているから、もうクリスマスに打ちに行くのは止めようかなと思っているけど、でも、来年もどこか行くだろうな。
こんなギャンブル漬けの自分だから・・・・・