トーセンジョウオーを素で忘れてた・・・・・

圧勝した所を生で見た事があるのに・・・・

NARグランプリ2007、JRA賞とも発表されましたが、特別賞のウオッカ、特別表彰馬のヴァーミリアンワカオライデンを含めここでの予想は多く当たりました。
NARグランプリで特別表彰馬を受賞したミルジョージ、実は書き込む前に入れようかどうしようか迷ったけど、さすがに4頭は受賞しないだろうと見て息子であるロッキータイガーのほうを選び、ミルジョージを切ってしまいましたが、結局父親の方が選ばれましたか。
でも、ミルジョージワカオライデンとも種牡馬として、地方競馬で数々の強豪馬を出し続けたのが評価されたのは嬉しいと思います。
ワカオライデンが受賞して最も喜んでいるのは笠松時代の調教師であり、熱心に産駒を育て上げた荒川友司師ではないでしょうか。



結局ほとんど寝ないまま大井に向かう事になりそうです。
今年最初の勝負、果たしてどうなるか。