true tears

深夜に放送されているアニメに「true tears」という作品があり、高クオリティの内容から高い評価を集めていますが、ところでこの「true tears」のテーマはタイトル通り「真実の涙」ですが、涙といえばヒラリー・クリントン
「女の涙」というのは女の武器だとよく言われているが、ヒラリー・クリントンはこの女の武器を計画的に活用している。
崖っぷちの状況の時にもこの武器を使って脱出したし、今回の「スーパーチューズデー」直前にもマスコミの前で涙を流していたし、ヒラリー・クリントンはこの女の武器を崖っぷちの時に計画的に使用している。
ある意味沢尻エリカくらい役者な気がするが、ただ、この作戦は2回目はもう通じないと思う。
前回は同情票を集め、見事勝利を収めたが、疑問の声とかが出ただけに今回はさすがに通用しないと思う。
CNNの全米世論調査ではオバマ氏の勢いが凄まじく、ヒラリー氏を抜いてトップに立った。
ヒラリー・クリントンが流す「真実の涙」というのは彼女が今置かれている崖っぷちという名の真実を表す涙だと思う。
崖っぷちという状況下の中で流した涙だったから、それが同情票に繋がり勝利を収めたが、もし、今回の天王山でその真実の涙が活かせなかったら、おそらく彼女は・・・・・・・
それだけにこの真実の涙がこのスーパーチューズデーにどう影響を与え、そしてどういう結果をもらしてくれるか。
true tears」自体もアメリカ同様に緊張感が高まって来ているだけに双方とも目が離せないです。


「涙」をテーマにここまで書いて来ましたが、ここからは普通に。
再び咳止めの薬を飲みながら、月曜日の東京競馬や今日のたんぽぽ賞などを観戦していました。
ふと思ったけど、風邪薬って意外と安いんだね。
4種類1週間分出されて600円くらいなんて。
使ってる皮膚の飲み薬なんかかなり高いだけに、風邪薬が安いように感じたのかもしれないです。

先週の指摘、加筆の際に訂正しておきました。