トラウマにならないか

某ラジオ番組聴いての感想。
ベストアルバムを出す時に過去のナンバーを新たにレコーディングする事はよくあるけれど、まさか過去のトーク内容を台詞そのまんまで新規録り下ろしするとは・・・・
うかつに喋れないな、こんな企画が組まれたのでは。


先週から花粉症がきつい・・・・・・
鼻水とくしゃみがよく出てきつい・・・・
花粉症の症状が出るのはだいたい1月下旬あたりからだけど、今年は2月中旬に入ってから酷くなった。
花粉症のシーズンに入った事でやや鬱気味。
シーズンといえば、もう3月か。3月に入ればトライアルも始まるし、トゥインクルも始まる。
本格的な競馬シーズンももうすぐそこまで来ています。
しかし、そのクラシック、全く先が見えない。今の状況じゃ本番誰を勝つのか分からないし、誰を買えばいいのか・・・・・・
トライアルで少しでも抜けた馬が出ればいいが・・・・