船橋と名古屋のレース予想の間でこの企画を。
昨日からはてなニコニコ動画の動画が貼り付けられるようになったので、今回いくつか貼ってみたいと思います。
多くは競馬とアニメ関係になりますが。
まずはこれから。そうか、あれからもう10年も経つのか・・・・・・


Forever SilenceSuzuka


次は同じJungle Smileの曲を使ったMAD作品から。
CLANNAD藤林杏MAD作品は多いけれど、ここではこの作品を。
MADも凄くいいけど、ジャンスマの曲もかなりいい!
高木さん、今何どうしてるのかな・・・・・・


Jungle Smile [片思い] x CLANNAD 藤林杏


3つ目はまだ再生数が伸びてなかった時から目を付けていた作品を。
結構ハルヒELLEGARDEN合うもんだな。作者のセンスの良さも素晴らしいです。


【ハルヒMAD】また、第二期で 



この後パート2に続く。