フィフティーフィフティー

先週の中央は大荒れの連発。
特に日曜日の中京は後半4レースで大波乱の連発。
9レースはJRA歴代5位の756万馬券、10レースは95万馬券、メインの中京記念は76万馬券、そして最終レースは109万馬券・・・・・
この日の中京の3連単の平均配当は259万4420円と大荒れ過ぎ。
そんな大荒れの中中京の後半4レース中3レース当てました。
さすがに9レースはダメでしたが、10・11・12レースと的中。
さらに中山・阪神のレースも当てこの日はかなり儲けましたが、しかし、こういうのはよくバランスを保っているもの。
今日になって大量出費の知らせが2本・・・・・よく出来ているものだ。
でも、その出費の多くが楽しみなのが多いのでよしとするか。
ちなみに中京で当てたのは全部複勝でしたが、いずれも4ケタ配当でした。
10レースのロードキャニオンと最終のルアシェイアの人気がほとんど無かった事に驚いた。
もっと人気はあって、800円から1000円くらいだと思ってたが・・・・・