はてなを辞めるんだったら一緒に携帯電話も解約したら

はてなだけではなく、両方とも辞めた方がいいと思うぞ。
例の件で怒ってストライキに入ったり、辞めようとしている人たちは。
でも、他のブログに移ったとしても同じような事はどこかで起きると見ています。
その時も今回のようにまた大揉めになるか。


結局日曜日は大井に行って来ました。
その後昨日、そして今日と3日連続の参戦して来ました。
馬券の成績はというと、日曜日は当たりまくって大儲けしましたが、月曜日はいつもくらい、そして今日は・・・・・
果たして羽田盃当日となる明日はどうなっているか・・・・・・
その月曜日に大井でSHAKALABBITSのチケット当選のメールが届いたのを確認する。
ゲストがストレイテナーSNAIL RAMPB-DASHだから今から楽しみだ。
出来れば175Rも呼んで欲しかった。
当たったのは凄い嬉しいけど、おかげでまた出費が・・・・
明日あたり5月に行われるとあるクラブイベントのチケットが届くので計1万近くも使う事に・・・・・
・・・・競馬で少しでも当ててお金が出来れば・・・・・