それは風のように

朝から病院→川口オート→浦和競馬→川口オート→大井競馬と目まぐるしく移動。
今日は人身事故が多発したにも関わらず、何とかそれをすり抜けて浦和→川口以外はスムーズに移動できた。
(というか電車止まりすぎ)
浦和→川口はバスの選択でミスしなければ・・・・・
で、結果は川口で場外発売してた飯塚は惨敗。荒れまくって全然取れず。
一方の大井は比較的良い成績も調子に乗ってお金を賭け過ぎて、大幅マイナスで終了した・・・・
病院で浮かせたお金も川口と大井の負けでほとんど飛んじゃった・・・・・


大井は7レースゴール時に着き、そこから観戦。
今日は昨日と変わって爽やかな風が吹き、場内も若い男女のグループがいつもより多かった気がしました。
帰りのバスの車内もその若い男女のグループがいたせいか、いつも以上に賑やかになっていました。
帰ってからメシを食べながら競艇マクールの特集記事を興味深く読む。


明日は後楽園・・・・・・
多忙な日々はまだ続く・・・・・
最近、JRAのことでちょっと気になった事があるから来週までに書ければ。