影二つ

悔しさは無かった。


関内にあるボートピア横浜に行き、蒲郡を打って来ましたが、思いっきり勝って来ました。
しかも悔しさが全く残らない勝ち方だった。
今まで競馬や競艇などを打って来て、勝った時もあったけど、しかし、いつもどこか悔しさを残していた。
「どうしてこのレース、この馬を買わなかったのか」
「この馬消さなければもっと払戻金得られたのに」
それがあったから、せっかく勝っても満足出来なかった。
しかし、今日はそれが全く無く満足の出来る勝ち方をした。
2連複と3連複を取った多摩川の最終レース、2連複を取った6レース、波乱となった8レースに3連単を仕留めた優勝戦を取ったのが大きかった。
おかげで元金がまた少し増えた。
でも、悔しさの無い勝ち方をするのは今度はいつになるだろうか・・・・・
今日起きたから、もうしばらくは無いと思う・・・・・・
昨日・今日とツキがいいだけにこれが週末、そしてその翌週まで持つかどうか。


隣の家が凄い事をしてた。
聞いて顔を赤くする。


第69回オークスの枠順が確定。
フローラステークスの覇者レッドアゲートは2枠4番、距離延長で波乱を狙うブラックエンブレムは4枠7番、桜花賞レジネッタは5枠10番、オークスで巻き返しを図るトールポピーは7枠15番、同じく巻き返しを図るオディールは8枠17番に入った。

5月25日
東京11レース 第69回オークス優駿牝馬・Jpn1・3歳牝馬
芝2400メートル・15:40発走


 1 1 シャランジュ    55 横山典
   2 ハートオブクィーン 55 幸
 2 3 アロマキャンドル  55 田中勝
   4 レッドアゲート   55 内田
 3 5 ムードインディゴ  55 福永
   6 エフティマイア   55 蛯名
 4 7 ブラックエンブレム 55 松岡
   8 マイネレーツェル  55 武豊
 5 9 ライムキャンディ  55 四位
   10 レジネッタ     55 小牧
 6 11 ジョイフルスマイル 55 吉田豊
   12 ソーマジック    55 後藤
 7 13 スペルバインド   55 勝浦
   14 カレイジャスミン  55 柴田善
   15 トールポピー    55 池添
 8 16 エアパスカル    55 藤岡佑
   17 オディール     55 安藤勝
   18 リトルアマポーラ  55 武幸