秋の華は軽視してもいい

昨日から体調を崩しネットをしている時以外は寝込む。
おとといのが原因ではないと思うが。
それで今日もひたすら寝込む。
14時間近く寝た割には今も眠気がする。
おまけに頭痛い・・・・・
5時頃になったらまた寝ようかな。明日川崎行くし。


クイーンステークスWINS汐留で見ましたが、注目されたユキチャンは9着と大敗。
このメンバーで大敗だから今後芝では通用出来ないだろう。
藤田伸二も「ダート向き」と言っていたし、ダートなら牝馬限定重賞だったら古馬相手でも勝ち負けに持ち込めるだろう。
今の牝馬限定重賞に出て勝っている馬は高齢馬が多いから、ここならかなりの数勝てそうな気がする。
関東オークスの走破時計から古馬牡馬相手でも成長あれば楽しみはあるが、これは1度か2度走ってから評価したい。
次は芝の秋華賞を予定しているようだが、ここは軽視してもいいだろう。