大麻やゲリラ豪雨よりもこっちが気になる

全身の謎の発疹・・・・・・
白露山露鵬じゃないけど、これに関しては全く身に覚えがない・・・・・
食い物も悪くないし、薬もちゃんと使っているのに何故・・・・・


また海に行ってきた。
これでここ2ヶ月で3度海に行った事になる。
防波堤から夕日が沈む所は何度見てもいい。しかも涼風がちょっと強く吹いてかなり快適だった。
帰りにこの前のリベンジにレッドロブスターに寄り、海を見ながらメシを食べた。
メニューに書かれたロブスターの値段を見てかなり驚く。一人前でもこれだけかかるのかと。
でも、そんなお金持ってこなかったし、そもそもそれだけのお金いつも持っていないから普段の自分には全く関係ない事です。
レッドロブスター自体行くことも少なそうだし。(あまりレッドロブスターがあるような所に行かないから)