寝て起きてパソコンしてまた寝て起きてパソコン・・・・という生活

昨日は20時過ぎから深夜3時までずっと爆睡。
起きた時間がキッズステーションでの「ゼロの使い魔」の時間だったので、すぐに目を覚まし前に見逃した第8話を見て、その後ここを更新した。
全ての作業を終えた時には朝6時ごろになり、再度布団の中へ。
そしてまた起きたら再度パソコンするという生活。
今、書き込んでいる時刻は午前1時45分。眠気もするしまたこれが終わったら寝るんだろうな。
そしてまた起きて朝からニュースを見ずにコミュニティFMを聴きながらパソコンをすると思う。
どうせ朝のニュースは総裁選か相撲関係で大きく時間を取ると思うし、つまらなそうだから。