修理完了

パソコンの修理を済ませ、今日からは再び自宅のパソコンから書き込みしています。
3日がかりで修理をし、コードもつないだりして結構大変でしたが、何とかネットも出来るようになりました。
ただ、キーボードのコードを入れる所が変わったので、キーボードやマウスを動かすときにコードが邪魔するようになりました。
代替の場所が無いだけにこれは我慢するしかないですが・・・・・
修理したのはいいですが、思ったより修理代が掛かった。
中古のパソコンが2台くらい買えるくらいお金が掛かった。それを半分負担という事でかなり自分の懐に打撃が大きいです。
しばらくは残り少なくなったお金の使い方を考えながらとなりそうです・・・・・
とりあえず木曜日までに直せて良かった。