コミケの企業ブースの混雑ぶりの方がまだマシ

久々に弾けて来たせいか、思いっきりノドと左足が痛い。
何しろ5ヶ月ぶりに行ったからね。
体調が今ひとつだったため、中のコインロッカーに預けてから行くつもりだったが、思ったより整理番号が後ろで、ほぼ最後方からの入場。
辛うじてコインロッカーは確保できるも、むしろ帰りの方が大変だった。
あれと比べたらコミケ初日の企業ブースの混雑なんてまだカワイイ方だと思う。
そういや、去年のこの日もライブ行ってたが、あの時もまだコミケ初日の企業ブースの混雑ぶりの方が凄いマシだと思った。
何しろ向こうはダイブモッシュや将棋倒しがないからね。それと比べたら・・・・・・
おかげで去年の初日は大変な混雑にあまり苦にする事無く、戦利品を買って大井に戻りました。
今年はまだ未定。


先日の阪神ジュベナイルフィリーズブエナビスタが強い内容で勝ち、母ビワハイジに次いで母子制覇を成し遂げましたが、親子2代といえば、さっきまで見ていたとある作品。
あれも親子2代なんだよな。
今週の朝日杯も親子2代制覇ありそうと見て出走予定馬を見る。
可能性があるのはオメガユリシス(父アドマイヤコジーン(98年))、ケンブリッジエル(父エイシンプレストン(99年))、セイウンワンダー(父グラスワンダー(97年))の3頭。
さらに親子2代惜敗の可能性があるとしたらゲットフルマークス(父マイネルラヴ(97年2着))が該当する。
このキーワードで狙うとしたら上で挙げた3頭にゲットフルマークスを2着固定に入れた馬単で勝負して見るのもいいかもしれない。
これだと馬単9点と点数は少ない上、やや大きな配当も狙える。
試しに買ってみてはどうでしょうか?