Last regrets

今年も早くも1ヶ月が過ぎ2月になりました。
でも、ここは今年に入って3回目の更新となります。
もう32日も経っているのに。


川崎記念は途中で帰りたいと思うほど体調の悪い中見て来ましたが、前日より連敗はすぐに止められましたが(それでも4連敗した)、前日と比べ当たりは悪く、川崎記念3連単は的中させるも思ったより配当が低く大損。
そして最終も見事に外れでブルーな状態で鈴木町イトーヨーカドーに向かい遅い昼飯を食べるが、その昼飯もその後のイベントに行くのも中止にしようかと思ったくらい負けまくった。(結局イベントは参加して物凄く楽しかったです)
この日だけではなく、1月全体が運が悪く、新年早々最悪な形でスタートを切ってしまったと思うほどだ。
今日は競馬でかなり取ったから、2月以降は運が良くなって欲しいと思う。


門別がオールナイターになるという事で今年は昨年以上にホッカイドウ競馬にお世話になりそうだ。
良い意味でも悪い意味でも・・・・・・
いつも大井と一緒に買うから、今年もトゥインクルは昨年以上にお金使いそうだ。
これからは昨年以上に買うレースを選ばないと。
1つでも多く当てて、さらに配当金を得たい所。