萌葱色の石畳を駆ける

どうも足を低音やけどしたようで、朝から腿が痛い・・・・・
ガーゼをするが、おかげで動きにくく、やけどの痛みも加わって自転車で移動する時何度痛みが走った事か。
さらにこぎにくい、風が非常に強い、寒いなど悪条件重なりまくり。
こんな状況でもう外は出たくないと思うほどだった。
ちなみに何でこんな状況で外に出たかというと、やけどの治療するために皮膚科に行くためでしたが、わが町には皮膚科が無いことに気づき、さらに落ち込む・・・・
痛みの方は午後に入ってから少しずつ和らいできて、昼寝から目覚めたときにはすっかり痛みはなくなっていましたが、もう午前中は痛み、動きにくい、寒い、強風、目的のものが見つからずでかなり最悪でした。
今夜もそのやけどの原因となった行火を使いますが、気をつけて使わないと。