今夜、いよいよ・・・・・・・

土曜日から日曜日にかけて一気に書いて出してきた。
あとは今夜を待つだけだ。
しかし、書いたのはいいけど、かなり壊れています。
特に最後の方で書いたのはもう意味が分からなくなっています。知ってる人じゃないと分からないような物になってしまいました。
それ以前に今まで出したものをやる物もやるかどうかわからないだけにほとんど一か八かの掛けに出たような感じです。
さあ、果たしてどうなるか。
あれだけポッドキャストで名前出されていただけに少しは頑張らなくては・・・・・


雨が降る前にJTB時刻表など数冊購入。
これで今月もう何冊買ったのか覚えていない。
この後も買う予定の本や雑誌があるし・・・・・・今月は本や雑誌でかなりつぎ込んでそうだ・・・・・
しかし、JTB時刻表、最初に行った本屋に無かったのは驚いた。
やはり1000号という事で売り切れたのかな?
その後に行った本屋では置いてあったけど、やはり見るからにかなり売れている様子だった。
帰ってから買ってきた物をじっくり読む。もちろん、JTB時刻表もじっくりと読む。