毎年5月末の恒例行事

競馬でボロ負けした後にニューロティカの25周年記念ライブに向かう。
今回はニューアルバムからのナンバーはもちろん、例年以上に懐かしのナンバーもかなりやってくれました。
毎度おなじみのやや受けMCはもちろん(今回も酔っ払った時の話など)、ちょっとエッチな俳句も披露していました。
そして何よりも今回はクラッカーが鳴りまくってテープが飛びまくり、テープまみれになったのも例年より2回くらい多かったです。
もはや5月末の恒例行事になり、そして毎年上半期でかなり楽しみになったニューロティカの周年記念ライブ、今年もまともに歩けなくなるくらいフラフラになるまで
たっぷり踊りまくってました。
声もかなりガラガラ。こんな声と明日は競馬に行ってきます。
ちなみに会場にPUFFYmilktub、第二文芸部からの花輪が来ていた事も書いておきます。あと、ライブ開始前に「キラ☆キラ」のCMも流していました。


その明日、どういうスケジュールで行こうかな。
最低でも19時までに目的地に着ければ。
ついでにその目的地で予定を済ませてメインあるいは最終までに大井に行ければ。