ひょっとして今日は一番パソコンを使った日かも

何か今日はこれまでで一番パソコンをした日ではないだろうか。
夕方からほとんど休まないで朝4時までずっとパソコンをやり続けた。
その間に競馬中継や文化放送インターネットラジオを聴きながら色々やっていましたが、おかげで疲れた。おまけに汗かいた。
明日、家に帰ったらパソコン使わずに寝ようかなと思っています。その次の日は朝早いし。


昨日からpixivでアーティストの名前を検索して色んな作品を見てくる。
結構、the pillowsに関するイラストが多かったのはちょっと驚いた。
あと、BIGAMAMAやニューロティカ、UNLIMITSで検索をかけたらイラストが出て来たのにも驚く。