Summer battle daytime

用事に出掛けるまでの時間を使って一気に作業を仕上げる。
思いっきり時間を掛けて仕上げたため、終わった頃にはややフラフラになっていた。


山城新伍さんが亡くなった。
山城さんといえば、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」でのキャラが強く、2時間ドラマで真面目な演技をしていたのを初めて見た時にはかなり驚いた事を今も覚えています。
少し前に老人ホームに入ったという記事が出ていただけに、「もう長くは無いのかな」と思っていただけに亡くなった事に関してはあまり驚きませんでしたが、しかし、あまりにも寂しい最期ではなかったかと思います。
今ごろ、天国で逸見さんと馬場さんと会話をしたり、突っ込んだりして楽しく過ごしているんでしょうか。
向こうでは賑やかに過ごして下さい。
合掌。