VALENTI

2週間前の「かなめも」で主人公の中町かなが太ってスカートが破けたという話があったが、その日、新宿LOFTで行われたニューロティカのイベントでも動きすぎてスカートが破けたという女性を見た。
太るだけでなく、激しい運きをするとズボンやジーンズ、スカートが破ける事があり、自分も2ヶ月前に行ったライブで踊りまくっていたらズボンの裾が見事真っ二つに破けた事があった。
そのズボンは家に帰ってから破けた部分を縫ってもらったが、以降はライブに行く時は使わないようにしたため、ライブに行く時はズボンの選択に悩むようになりました。
というのは、破けたズボンにはポケットにボタンがあり、そこにコインロッカーの鍵とかが入れられるためよくそのズボンを使っていましたが、今残っているのはポケットにボタンが無かったり、ベルトが付けられなかったりするなどで行く前にどれにするかいつも悩んでいます。
ズボンの数が少ない上、他もかなり使い込んでいるためそろそろ新しいズボンを買おうか考えています。
最後にこの言葉で締めくくりたいと思います。
「タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディ」(id:potentialnnさんにトラバしておきます)