Flying・・・・・・

競馬が終わった後、競艇を打ちに真っ直ぐにボートピア習志野に行き、住之江と蒲郡を打って来ましたが、住之江の女子リーグの優勝戦にはガッカリした。
ここは横西が断然と見て、横西1着流しの3連単12点を購入。
そしてレースがスタートし、1→6→4の体制になり、「よし、これは配当高そうだ」と思った瞬間、フライングのアナウンス・・・・・
フライングにより購入した舟券は全て変換になり全額戻ってきましたが、そのまま決まっていた方が配当が高かったと思っただけに大きくガッカリする。
しかもその後に行われた蒲郡の3つのレースとも外れ、余計に傷口が大きくなる・・・・・


昨日は蒲郡も住之江もまた、前売り購入した芦屋、平和島ともインに強い選手が多く入ってる事から、2連単1着流しで勝負するも、ほとんどが裏になり外れまくり(特に住之江で・・・・・)。
変に手を出さなければ良かったか。