26

という事で26の標識を通過してまた1つ年を取りました。
さすがに26になると、「もう若くないんだな」とさらに実感するようになりました。
最近、自分の事を「年寄り」と思うようになりましたが、26と言ってもジャンルによっては「ベテラン」「年寄り」に見られるようになる事もあります。
「26はまだ若い」という人もいますが、長きに渡る人生からしてみればまだ若いと思われますが、場合によっては「年長者」に見られる事も書いておきます。
ネタ書きも来年で13年目、パンクライブ通いも来年でちょうど10周年と改めてベテランだなと感じさせるような事ばかりが思い浮かびます。
でも、自分は年寄りだと思っていても感性だけはずっと若いままで保ちたいと思います。
これが今の、そして今後の自分の課題だと思っています。