タイミング良く薬切れる

胃薬、風邪薬、ノド飴、バンドエイド、水・・・・他。
おかげで7000円以上もお金が掛かってしまい、経費を請求するのに口に出しにくかった。
ポイントカードも百何十ポイントも一気に貯めてしまった。
しかもそれを運搬するのが大変だった。
ただでさえ、過搭載で運転しにくいのに、雨で傘を差す必要があったため、いつも以上に大変だった。
両かごは水で埋まり、さらに荷物があったため、手でハンドルと荷物を持ち、傘の末端をアゴと鎖骨の間に入れながら運転しました。
おかげで態勢も息もかなり苦しかったですが、それでも1度も転倒せずに家に着きました。
よくこんな運転できたもんだと自分でも驚くほどでした。