ほぼ半日ネットやりまくり

まさか昼夜同時開催とは・・・・・
競艇のレースでそういうのはあったし、前も確か荒尾と高知で同じ事あったけど、まさか2場でやるとは・・・・・
前の反響が影響したのか、それとも単に被っただけなのか、それとも・・・・
とりあえず明日の日記で2レースとメイン、高知は最終も予想します。


昨日はネットやり過ぎた。
ざっと12時間はやっていたと思われる。自己最高は確実だろう。
さすがにやり過ぎたと思って、今日はやる時間を減らそうするも結局いつも位使っていた。
明日以降も使う時間が長いだけに来週はネットやる時間を減らそうと思います。
ただ、その分、携帯に行きそうでそっちの方にお金掛かりそうですが、果たしてどうなるか。