携帯から書き込み

結局、出発するまで嵐は止まず、嵐の中の出発となった。
ただ、幸いな事に自分が家を出た時には雨が降っていなかった事と何より乗った電車が全部止まらずに動いてくれた事に感謝。
ただ、東海道線は遅れが出たために熱海での接続が出来ず、当初より1500円余計に出して新幹線で豊橋に向かう。
そして現在は東岡崎に着いた所。
もう少ししたら中京競馬場前に着きそうですが、1レースに果たして間に合うかといった所。


12時40分追記:何とか中京1Rには間に合い、全36R打てそうです。ただ、成績は少し良くないだけにどこまで取れますか。今、中京6R発走。


17時16分追記:今、中京競馬場前から乗った急行豊橋行の中で新安城についた所。メイン前後でようやく当たり始め、スプリングステークス阪神大賞典も的中させた。最終も中京・阪神と連続的中するが、勝負した中山で外しジ・エンド。結局大負けで中京遠征は終わった。携帯からワンセグ東海テレビ競馬beatを少し見ましたが、受信が良くなかった事もあって特にコメントなし。ただ、山田雅人が明日のイベントを告知した後に全く受信出来なくなったのには笑ってしまいました。笑ったといえば、スプリングステークスのファンファーレ。
さすがギャグのフジテレビらしいなと思いました。
知立で前が空いたので、前面展望を楽しみながら豊橋に向かいます。