今日の東スポには馬券を買う理由がランキングされてますが、ほぼ90%が買うと回答。ただし、他の馬で勝負と答えたのが21%。残りは記念馬券として買うだけ。以上。
東スポではハルウララ馬連勝った方がお得と書いてありますが、ある意味ハルウララで当てに行くなら複勝がいい・・・と思ったら高知、複勝売ってないんだよね。
単勝が安いから、複勝で行こうと思ったのに・・・複勝党の自分としては大機会を逃してしまったか・・・・
複勝だったら3倍〜5倍、もしくは10倍くらいは行ってたと思うのに・・・・
かと言って馬連だとユタカ騎乗でも・・・・・うーーん、他の馬の単勝で勝負するか。自分は。
そんでもって高知競馬場のHPで当日のバスの運行状況が発表されましたが・・・(http://www.keiba.or.jp/event2003/bus20040322
帰りはタクシーが良さそうかな。これだと小回りが効くし。
最低でも19時29分の南風には間に合わないといけないし。
うーん・・・・・
で、今日の記事
ハルウララにキティちゃん
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20040317k0000m040102000c.html
ノーコメントで・・・・