深夜は「おまたせラグ定食」→「志村流」→「ELVIS」→「FACTORY」と見る。
おまたせラグ定食でラグフェアが「はじめてのチュウ」をカヴァーしていたが、その2日前にタワーレコードで聴いて来たハイスタの方がいい曲という感想。
「ELVIS」では注目のレミオロメンの特集をしていた。
レメオロメン、いい曲だの。そういや、最近、LOST IN TIMEといい、レミオロメンといい、ギターロックでも聴いていい曲を出すのが売れてきているなぁ。レメオロメンは山梨の英雄になって欲しいね。
「FACTORY」にはsportsが出ていたが、3ピースでベースが女性という変わった形式を取っていたので、真剣に聞いていた。曲はどうだろうな?自分にはちょっとという所。でも、ボーカルの声がかなり変わってて、あまり例のないような男性声だから、今後もちょっと注目しておきたい。なんかイクシードのボーカルのようだった。声が。
ベースの人の名前のテロップを見て、「あれっ、どこかで」と思い、調べたら、やっぱりだった。元ハートバザールの永井紀子だった。
ハートバザールといったら、今、ジェット機にも元メンバーもいるし、他のメンバーはどこに行ったのだろうと気になっています。
その後はBPRを聴く。水曜日はマンボだった。2ちゃんねるでは水曜日はつまらないと言うが、むしろ全員参加しやすいテーマを作ってくれて、遊び心溢れてる曜日ですから、うちはええと思うけど。(ただ、コーナーは・・・)
この日はコーナーも送っていたが、全部玉砕。
寝て、競馬見て、サッカー見て、メシ食べて、終わりの日々だった。