2時頃からさまぁーずの番組を聴きながら、大量にネタを書き始める。
来週は久々に大量に出してやろうと思い、はがき20枚にネタを書き上げてから、寝る。
昼前に起き、メシ食べてから、病院に向かい、そこから京王線→多摩都市モノデールと乗り継いで、桜街道で降りる。そして、駅前の「南京亭」でジャンボ餃子を注文する。
ここはジャンボ餃子で多摩地区の住民には知られるラーメン屋であり、ジャンボ餃子もかなり美味しい。自分も月1回はジャンボ餃子を食べに行く程だ。中も具がたっぷり入っていて、家族に食べさせても好評だった。
食べた後は所沢に向かい、大宮行きのバスに乗る。これがえらく時間がかかった。
所沢ー大宮という長距離を走るから、料金も高いし、えらく時間がかかるだろうなと思ったけど、思ったとおりだった。上福岡付近で踏切渋滞で30分もかかり、大宮まで1時間45分もかかってしまった。これってあさって乗る高知行きの飛行機の所要時間より長いぞ。
ついた後、NACK5TOWNに行き、CDをタダ聴きしていたが、この日はストア内のスタジオで紫苑がゲストに出ていたせいか、コスプレした女などの姿が見受けられた。
そして埼京線の中で熟睡して、帰宅する。