ラジアンで読まれたようだ。
しかし、2chのBPRスレを見ると、もうあまり投稿していないのに、依然名前が出ているんだよな。しかもつまらなくしたA級戦犯に挙げられているし。
まぁ、ラジオ板自体今、かなり荒れているし、JFNのリスナーの厨房さを見ると、見る価値もないかと。というか、「むかつくラジオネーム」スレ見ると、JFN、それもBPRやしんドルのリスナーが多く入っているのを見ると、この2番組のリスナーは常連に対してはかなり妬みを持ちやすい・番組BBSもよく荒らされる事を考えると、厨房板の厨房くらい、JFNのリスナーは厨房なのか。
昨日もBPRのBBS荒れた様だし、むしろ同じラジオ板でもオールナイトニッポンや伊集院関係のスレで「伊集院やナイナイの職人以外クソ」と書き込んだ奴のほうががJFNスレのダメ住民よりはいいかと。BPRスレなど番組のコンセプトも分からないのが書き込んでいたからな。ただ、自分の精神を安定させたい、気分をスッキリさせたいために今日も妬みの書き込みを続ける。そんなもんじゃないかな、向こうの人たちは。
と言っても2ch自体、自分は他の板で楽しまさせてもらっているし、2ちゃんねらーも悪い奴もいるけど、いいのもたくさんいるし、こういうのが悪評を作っちゃんだよ。ごく一部の住民のおかげで。