○日本の名曲残す コンピCD発売
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040413_20.htm
ちなみに紙面では収録曲が書かれておりましたが、売り上げとか関係なく、良い曲だけを入れて発表する姿勢には好感が持てます。
東芝盤の場合(http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200404/toct25365.htm
1曲目にはスーパーバタードッグの「さよならCOLOR」、2曲目にはフィッシュマンズの「新しい人」、3曲目にはミッシェルの「世界の終わり」と序盤の3曲はそれぞれのジャンルで今も名曲と言われているのが入ったのはいいと思います。

○ネコベッド フルアルバムリリース
http://www.nekobed.com/index2.php
活動休止中のSNAIL RAMPのベース&ボーカルで山さん(命名RYTHEM )こと竹村あきらが運営するSCHOOL BUS RECORDSからの久々のリリースはネコベッドの新作となりました。社長も惚れ込んだ6人組ブラスロックバンドの新曲で、前作のシングルも好セールス記録した事などで期待持てます。音もなかなかいいしね。

フラワーカンパニーズ、ライヴ会場限定シングル「深夜高速」発売!
http://www.flowercompanyz.com/
うーん、聴いてみたい。フラカンいいだけに。でも、アルバム買うお金ないよー