[競馬]

○新人高野毅騎手 初勝利がメイン勝ち
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=9&k_raceDate=2004%2F04%2F24
先行して、見事逃げ切りました。
8戦目での初勝利です。ちなみに弟は初勝利までかなり時間かかったので、兄の意地を見せた格好となりました。

○【未勝利戦】(東京3R)〜スターオブアディラと吉田隼人騎手がそろって初勝利
http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040424K26.shtml
こちらも初勝利。先週のイベントでは勝ち星が無くて、質問に答えられない場面がありましたが、これでようやく先輩達とそういうトークも話せるようになりそうですね。
さらに兄も
吉田豊騎手JRA通算500勝達成!
http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040424K41.shtml
兄も10年目迎えたのか。東の豊もベテランの枠になりましたな。
さらにこの日の東京ではさらにもう一つおめでたい事が

柴田善臣騎手JRA通算1400勝達成!
http://keiba.radionikkei.jp/keiba1/20040424K42.shtml
競馬学校第1期生もここまで勝つ様になりました。
こちらは来年で20年目となります。ヨシトミもだいぶ年とったなぁ・・・・

笠松で競走馬の名前募集
http://www.usiwakamaru.or.jp/%7Ekasamatu/kaisai/bameibosyu-16/index.htm
前も宇都宮であったし、地方競馬全体ではファン獲得のために競走馬の命名権もする事になったなぁ・・・
これで変な馬名になったら(アサキチとか(でも、アサキチは勝新太郎さんの「八尾の朝吉」から取ったそうです。実際、小田切さんそういう所から馬名にしたのも多いようで)