[音楽]

今日のお昼はガストで食べたけど、モニターに美少女クラブ21のプロフィールとかが出ていたので、見たら愕然。
もう平成、それも90年代生まれのアイドルもいるんだと実感しました。しかもメンバーのほぼ全員が昭和末期か平成生まれ・・・・・・
プロフィール見て、激動の昭和ももうかなり遠くに行ってしまったんだなと感じました。もう平成16年だもんな・・・・もう16年と4ヶ月前の事か・・・・・・
ハガキ職人の中にも平成生まれのもいるし、ほんと、昭和はもう遠くなったもんだ。
最年少の子など平成4年生まれだから、うちの巨人ファン歴と同じ。しかも母親は30歳だし、ヤンママで我が子がアイドルデビューか・・・・・
うちも昭和の事やいろいろ考えると、美少女クラブ21を見て、もう年かなと思いました・・・・・・・

KICK THE CAN CREW、LITTLE骨折でツアー延期に
http://bounce.com/news/daily.php/3244/headlineclick
おいおい、眼底骨折って、一歩間違えれば失明じゃないか。
不慮の事故って何かにぶつかったのか。

○CDセールス アルバム・シングルとも宇多田ヒカル
http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews.htm?id=f0426_2
うーん、ヒッキー強い。そういやダンナの映画の評判はどうだろう?
後で調べておこう。