[近況]

ラジアンにネタを出す。明日までにラジオNIKKEIゴールデンウィークにやる「渡辺和昭しゃべってしゃべって80分」用にハガキを書かなくてはならない。
この番組は競馬ファンハロプロファンに是非おすすめしたい番組です。
もちろんますざぶに出している・読んでいる人やラジオ好きにもお勧めしたいです。かなり面白くて、毎回笑っています。
HPでオンデマンド放送もしているので聞いてみてください。(http://www.radionikkei.jp/shabette/
ネタ出して、マンガ喫茶でネット見てからはずっと寝ていて、起きて今に至っています。
明日は嵐の予感か・・・・ハガキ出せにいけるかな・・・今も雨と風が強いようだし。 

垣根さんの所の掲示板を見たら、自分の偽者が来ていた。
しかも、荒らしの様だし、いくらうちがムカつくからって人の名前まで使うなつーの。