最近意見書くの多くなってきたな。
おかげで大分時間使うようになってきた。
意見書くのでも大変なんだから。

今井絵理子が結婚 秋に出産予定
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20040509190659.html
なぜ、SHOGO君・・・・・・
これを見て、すぐさまSHAKA LABBITSのBBS見てきたけど、特に反応無しだった。
あそこのBBSや175RのBBSでよく恋人だという噂が出ていたからな。
付き合った経緯とかを知りたい。

○8月3日ウララ姉妹対決 県競馬組合が計画
http://www.kochinews.co.jp/0405/040508headline08.htm#shimen8
高知競馬のHPの開催日程(http://www.keiba.or.jp/nittei/calendar200404-200503)を見ると、8月3日には開催は予定されておらず、大井競馬の場外発売になっている。
どうやら臨時で入れたようだ。
ちなみに同じ8月3日に開催される競馬場は旭川、大井、園田、高知、荒尾で他は場外発売。
うち、旭川と大井はナイター開催でハルウララが出る時間によっては1レース前か遅くて3レース前という感じがします。歳暮開催にすれば伸びる可能性はあると思いますが、ただ今回は開催場が前回よりも少なく、ナイターがある所もあり(ナイターだと開門前に馬券が買いにくいため、昼休みに馬券が買いにくいため)場外発売(ほとんど大井)が多く、ブームも下火になっていることから、売り上げは前回よりは伸びないかなと思います。

○燃え始めた「ダイヤ」…三菱自動車も販売激減
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004050702.html
ついに捕まったとはいえ、もはや三菱に信頼の言葉はない・・・・
このまま消えるのをまつだけになったかもしれない。